仲良し夫婦のゆるゆるアウトドアライフ♡

キャンプ場のこと、ごはんのこと、過ごし方などなど私たちのcamp lifeについて紹介していけたらと思います!

キャンプイベントに参加しよう!

f:id:fuminature:20161004204000j:plain

全国各地でキャンプイベントが行われているのはご存知ですか?
有名なものに、GOOUTCAMP、GOOUTJAMBOREE、GREENROOM CAMP、NEW ACOUSTIC CAMPなどなど、全国各地で行われています!


GOOUTCAMP 2015

昨年、ずーっと行ってみたかったGOOUTCAMPに参加してみました。
アウトドア雑誌「GO OUT」が手掛けるアウトドアイベントです。
一番知名度があるのではないかな?

場所は、ふもとっぱらキャンプ場。一年に2回、春と秋にあるこのイベント。

キャンプメインではありますが、様々なアーティストによるライブや、SHIPSBEAMSなどアパレル系のショップのブースがあり、お買い物やワークショップなど、いろんな楽しみがあるイベントなんです!

夜中は室内でクラブっぽい遊び方もできます。

とにかく寝るのがもったいないくらい、楽しいイベントでした!


いつも2人でのんびりキャンプをしている私たちにはとっても刺激的で、グループキャンプしたい欲がかなりくすぶられました。
あと、雑誌に登場するハイレベルなキャンパーさんがあちらこちらにいます。ほんとに。

都会っ子はこんなにもキャンプ人口が多いのか...。アウトドア友達ほしい。と切に思いました。笑