仲良しカップルのゆるゆるアウトドアライフ♡

キャンプ場のこと、ごはんのこと、過ごし方などなど私たちのcamp lifeについて紹介していけたらと思います!

GO OUT JAMBOREE 2017 in ふもっとぱらキャンプ場 静岡県 ③

2017.4.16(sun)


f:id:fuminature:20170622170052j:plain

朝日が昇るとともに目が覚めます。

朝は夜ほど冷えてはいませんが、ひやっとした空気。
太陽が出てくるとだんだんと暖かくなってきます。


キャンプの朝はシュラフから出たくないけど、出ちゃうととっても気持ちが良いです。
必ず温かい紅茶を飲みまったりするのが至福の時・・・♪

太陽が昇るとともにこんなにも気温が上がってくるなんてキャンプ始めるまで気が付かなかったな~。



朝食は夕飯の残り物で。
冷たいおにぎりにあっつあつのカレーをかけ、チーズをトッピング!
f:id:fuminature:20170622170107j:plain
チーズカレー、たまらん。




午前中は『チェコ・ノーリパブリック』のライブを聞きに行きました♪

f:id:fuminature:20170622170132j:plain

野外ステージ気持ちいい~!!




ゆっくり撤収を終えて、午後からは本日のイベント『大抽選会』に。


入場時に配られる紙を記入し、投票箱に入れるだけで豪華景品が当たるかも!のイベント。


出品しているメーカーから1つずつ、高くて買えないけど、ほしい~。わざわざ買わないけど、もらえるんならうれしい♪
なんて商品が沢山出品されています!


ステージ前でもしかしたら・・・!と待っていましたが、、、

最後まで呼ばれませんでした。。。笑




この抽選会、15時頃まであるので遠方から来た方など最後まで聞かずに帰ってしまう方もちらほら。

そんなおこぼれももらえず。泣


当たった方は本当にラッキーですね♪




そんな感じでGO OUT JAMBOREE2017 の会場を後に。

初めて前夜祭からの参加で、存分に楽しめた3日間でした!

関東のキャンパーさんは同年代の方も多く、普段あまり関わることのない方たちとも触れ合いができ楽しかったし、良い刺激にもなりました。

今回友達になれた方とも今後繋がっていきたいと思えたし、この出会いを大切にしたいです。

2人でやるキャンプは気楽で落ち着けていいけど、たま~にこのようなイベントに参加するのもとっても楽しい!


キャンプ大好きな友達と次のGO OUT参加するのを目標にレベルアップしていきたいです♪