仲良し夫婦のゆるゆるアウトドアライフ♡

キャンプ場のこと、ごはんのこと、過ごし方などなど私たちのcamp lifeについて紹介していけたらと思います!

GO OUT JAMBOREE 2017 in ふもっとぱらキャンプ場 静岡県 ②

2017.4.15(sat)


am 6:00

おはようございます~^^
夜中の騒音のおかげで熟睡できず、眠たい朝。。。

f:id:fuminature:20170529220242j:plain

ですが、前夜祭入りできたおかげでゆっくり焚火できました~



今年はレイアウトが変わったため気球と富士山のコラボレーションはみれませんでした。。。


f:id:fuminature:20170608223822j:plain
↑ちなみに一昨年秋に行った時の写真
私の中で THE・GO OUT CAMPな画。


f:id:fuminature:20170605194100j:plain
アボカドたっぷりのホットサンドで朝食です♪

食べごたえあるしおいしい~!!



ささっと片づけを終わらせて、
本日のメインイベント!!『ブランドアベニューで買い物するぞー!!』に向けて出発!
f:id:fuminature:20170605193711j:plain


今日はブランドアベニューと言って、アウトドアブランドやショップのゾーンがあるのですが、
一斉に10:00にオープンします!!

普段買えないものや、愛知県では手に入らないもの、狙っていたものなどなど
有名ブランドの商品がたっくさん!
店によっては交渉次第でディスカウントしてくれることも!

今回のGO OUTは絶対買い物してやるーーーーー!!!!
と意気込んでいた私たち。出品リストをみて
日本の有名ダウンメーカー『NANGA(ナンガ)』のシュラフを買おうと決めていました。

ショップが開く前に目星の商品があることを確認してから、入り口に向かいます。

すると、まさかの長蛇の列。


今回初めてこのようなやりかたになったそうでなかなかスムーズに進まず入場できたのはオープンから20分後かな?

ちなみに前日持ち寄りBBQであったSさん達はNATAL DESIGNのポーチを狙っていると。
このブランド知らなかった!話しているだけで勉強になる~!!


みんな入場とともに一目散にお目当てのショップへ。


NANGAのショップには一番に到着しました~!!
なんと、全品20%オフの表示が。
迷わず2人分カードを切りました~!!!

念願のNANGA ゲットです!!




そのあとはブースをふらふら。

f:id:fuminature:20170605194048j:plain
自動車メーカーのブース
ワーゲンの他にもジープや三菱自動車のブースがありました

f:id:fuminature:20170605194206j:plain
チェキは無料で撮影してくれます。
デコレーションも自由にでき、新品のマスキングテープのプレゼントもありました。

f:id:fuminature:20170605193910j:plain
グリーンレーベルは写真をSNSに投稿すると人数分ビールを無料でプレゼントしてくれました。

f:id:fuminature:20170531203718j:plain
グラノーラも配布してます。
売り物のカーミットチェアに座ってもぐもぐ。


こんなに楽しませてくれるイベントないわ~!!


お昼はサイトに戻り大好きな富士宮やきそばを。
f:id:fuminature:20170605194111j:plain

肉カスのこと考えすぎて野菜買うのわすれてた。笑



このあと、名古屋伊勢丹で出会ったスノーピークの店員Nちゃんと念願のGO OUTで会うことができた~!!

こうやってキャンパーの輪がちょっとずつ広がっていくのがなんとも楽しい♪





f:id:fuminature:20170605193839j:plain
好きなアーティストの演奏を楽しんだり

f:id:fuminature:20170605193810j:plain
小腹が空いたらフリッツを。

f:id:fuminature:20170614213638j:plain
事前に予約しておいたキャンドル作りもしてみました~




一日中遊んだら夜はゆっくりサイトでカレーライス。
f:id:fuminature:20170605193957j:plain
キャンプでカレーライスって定番すぎてちょっと。
って思ってたけど簡単で抜群においしい。



f:id:fuminature:20170605194018j:plain
暗くなってから散歩してみると
消えかかってるけどかわいくキャンドルが飾られていました。

夜はライブハウスで大好きなcharisma.comが見れて大満足でした~



十分に楽しんだ2日目。
心も体も満たされて、おやすみなさい♪