読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仲良しカップルのゆるゆるアウトドアライフ♡

キャンプ場のこと、ごはんのこと、過ごし方などなど私たちのcamp lifeについて紹介していけたらと思います!

道志の森キャンプ場① & sweet love shower 山中湖きららプラザ

CAMP FES

2016.8.26~28日

2泊3日で山梨県の道志の森キャンプ場に行ってきました~!!
今回は『勝手にキャンプINフェス!』

30分ほど行った場所にあるキャンプ場にテントを張り、そこをベースとしてフェスに参戦!
なかなかハードなスケジュールと天候に悩まされましたが、充実した3日間となりました!!






8.26(fri)

この日はフェスに参戦!!しかし、私たちには先にやるべきことがあります!
そう!それはテントを張ること!!

am4:00にふーみん宅を出発でーす!!

富士山を横目に東名高速道路をビュイーーン!!
御殿場ICで降ります。

インターから降り、フェス会場となる山中湖きららプラザを通り過ぎ約1時間でキャンプ場に到着!!
この時8時くらいだったかな?

どうしてこんなに早くの時間にチェックインできるのかと言うと・・・
ここのシステムちょっと変わっているんです。



道志の森キャンプ場
http://doshinomori.jp/01ca.html

・予約システムがない。つまり早い者勝ち
・チェックイン・チェックアウト 12:00
↑ではあるが、午前7:00~午後10時までは車の乗り入れ自由
受付は場所をとってから料金を払うか、管理人さんがサイトに来たときにその場で払うか。

なので、事前に電話確認し、空いているようなら7:00~テントが張れちゃうわけです!!



この日は金曜日だったため空いてるかと思いきや・・・

f:id:fuminature:20160904144535j:plain

人気のプール周辺はすでに埋まっていました。
私たちは一つ目の入口から入ってすぐの場所に設営しました。
トイレ、水場もあり特に不便はしませんでした~!!!



とりあえずテントを張り、10時にやっとフェス会場に到着!!
f:id:fuminature:20160904141830j:plain

快晴☀フェス日和です~!!

f:id:fuminature:20160904142123j:plain


今回見たのは、

・THE ORAL CIGARETTES
まさにフェスに生える音楽!ボーカルとギターがかっこよすぎて圧巻のステージでした!
この日から私のトレーニングミュージックはもっぱらオーラル・・・♪

・水曜日のカンパネラ
今、一番見たいアーティストと言っても過言ではないくらい人気な彼女ら。
ボーカルのコムアイちゃんがなんとも妖艶で魅力的♪
いやー、ずーっと見ていたかった!
なんならコムアイになりたいとまで思った。←笑

・WANIMA
ちらっと。本当に少ししか見ていません。
最後の「ともに」が心に響きました。

キュウソネコカミ
聞いただけだけど。バカたなー。楽しいなー。のバンド(笑)

・10‐FEET
彼が好きなバント。熱いな~!!

夜の本気ダンス
ノリよくてダンスナンバー連発でよかった!

サカナクション
夜+光+音楽 たったこれだけで独特の世界観を作り出す彼ら。山口一郎さんの世界観。半端なかった。
今いた場所と違う空間に連れてこられたみたいな。
サカナクション。永遠です。


f:id:fuminature:20160904150046j:plain
フェス、楽しいー!!の写真。


フェスで燃え尽きたため、コンビニで夕飯を介入し、テントで食べました!
キャンプ場のシャワーで汗を流し、おやすみなさい♪



つづく



読んでくれた方、ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ