仲良し夫婦のゆるゆるアウトドアライフ♡

キャンプ場のこと、ごはんのこと、過ごし方などなど私たちのcamp lifeについて紹介していけたらと思います!

ACN西富士オートキャンプ場⑦

2016.5.5(Thu)



4日目の朝です
本日もうぐいすの鳴き声で目覚めました〜
文句なしの晴天☀︎


チェックアウトは12時ですが、お風呂が混む前に!!と早めに朝食を済ませ、撤収です〜!!
朝食はマフィンと海老のビスクです。


今回はクーラーボックス内に食べ物を残すことなく全部使い切ることができました!!やっと達成できたこの目標!!
必要なものだけ買う!がなかなかできなかったわたしたち。笑 今回は買い物の際、毎日必要なものだけ!を徹底しました!
暑い季節、食品の衛生面も心配なのでそういった面でも大切なことだなと感じましたね〜。




撤収はと言うと、二手に分かれ要領よくやったつもりですがやっぱり2時間はかかるかな〜!!といった感じです。





10時すぎ頃にチェックアウトし、一汗流しに鷹の湯へ。混雑を避けるためにキャンプ場集結ゾーンから離れたところへ。
行ってみると昨年のGO OUT CAMP(ふもとっぱらキャンプ場)の帰りに寄ったところではないか!!
シャンプーなどのアメニティは設置されていませんが、650円と良心的な価格で、お風呂もそれなりの広さがありわたしたちはとても気に入っています!
気合い入れて早めに向かいましたが、地元の方が2、3人いただけでとーーっても空いていました♪



久々のお風呂、気持ちよかったーーーーーー♡



静岡県の富士山の麓のキャンプ場は広々としていて過ごしやすいですがお風呂がネックですね〜!!
ここを攻略できればとても良い時間を過ごせると思います!!!





おわり