仲良し夫婦のゆるゆるアウトドアライフ♡

キャンプ場のこと、ごはんのこと、過ごし方などなど私たちのcamp lifeについて紹介していけたらと思います!

青川峡キャンピングパーク④

2016.3.27(sun)

 


am6:30

ふーみん、そろそろ起きるよ~!の声で

 

おはようございまーーーす!!

 

 


昨晩、体調が悪かったのもありぐっすり眠れました♪

今日はすこぶる調子が良いです~!!

 


外からは子供たちの遊ぶ声が聞こえます。みんな元気ですね~!!

 

 

 

 


顔を洗って、日焼け止めを塗って(←ここ重要!!女子力高めでいたい!)

朝食の準備です^^

 

 

 

本日フィールドデビュー!

スノーピークの 『トラメジーノ』を使ってホットサンドを作ります~♪

 

 

 

f:id:fuminature:20160506203517j:image

 

 


何を隠そうこのトラメジーノ、昨年のクリスマスに彼氏君、いや、サンタクロースがプレゼントしてくれたものなのです!

目覚めたとき、枕元にプレゼント....♪こんなハッピーなシチュエーション、大人になってから味わえるなんて夢にも思いませんでした!彼氏君、いや、サンタクロースに感謝です!!

 


そんな素敵な思い出の詰まったトラメジーノ、大切に使っていきたいと思います!

 

 

 

今回のラインナップはこちら!

・ベーコンチーズサンド

・ハニーマスタードチキンサンド

・めんたいポテトサラダサンド

・チョコバナナサンド

 

 

 


f:id:fuminature:20160506203555j:image

 

欲張りすぎ!!!!

 


超熟のサンドウィッチ用のパンダブルパック12枚入りを

2人でペロリとたいらげてしまいました!

ホットサンド恐るべし!

でも、それぐらいおいしいんです~!!

 

 

 

無印良品のスープ(ミネストローネ)も安定のおいしさです♪



 f:id:fuminature:20160506203629j:image

 


焚き火をしながらゆっくり朝ごはん。幸せな時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お腹がいっぱいになったところで、後片付け、撤収準備です。

いつも思うけど、撤収するときは設営の倍、時間かかるし、大変な気がします。

しかし、次使う時を楽しみにしながら丁寧に片付けするのも楽しいのです!

 


ここ青川峡は12時チェックアウトと遅めの設定なので慌てず朝をゆっくり満喫できるところがいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても時間があるとその分ゆっくりしてしまうマイペースな私たちはいつも時間ギリギリです。笑

急いでチェックアウト!!いつもここ、バタバタです。

 

 

 

 


フロントで一番近くの温泉施設『阿下喜温泉』の割引きチケットを購入し、

恒例行事、キャンプ後の入浴に行きます~!!

これが気持ちいいんだ♪

 

 

f:id:fuminature:20160506203657j:image

 

青川峡帰りの方も多く、真昼間でしたがなかなか賑わっておりました♪